エランズカフェ

Menu

Coffee

黒猫珈琲_アメショコーヒー

黒猫珈琲

心地良い苦味と深いコクが魅惑的。まずはブラックでどうぞ。

¥400

アメショコーヒー

さわやかな酸味と豊かな香り。チーズケーキによく合います。

¥400

水出しアイスコーヒー

ひと晩かけてじっくり抽出。コーヒー由来の甘みを感じます。

¥400

Sweets

山羊のチーズケーキ

山羊のチーズケーキ

新鮮な山羊のチーズを使ったちょっとクセになる味わい。

¥400
濃厚チョコレートケーキ

濃厚チョコレートケーキ

ねっとり濃厚な大人のケーキ。黒猫珈琲と相性ぴったり。

¥400
薔薇ジャム添えシフォンケーキ

薔薇ジャム添え シフォンケーキ

上品な香りの薔薇ジャムを添えた、ふわっふわシフォン。

¥400
Frenchtoast_01

フレンチトースト

リッチな香りのフレンチトーストに旬の苺を添えました。

¥400

Special

濃厚チョコレートケーキ ギフト

濃厚チョコレートケーキ

エランズカフェ特製の味を大切な方へ。
珈琲にもウィスキーにもよくあいます。
ゆっくりと流れる時間の贈りものです。

¥1000
黒猫珈琲豆

焙煎コーヒー豆

モカを中心とした深煎りブレンド。
すこしずつ丁寧に焙煎しています。
お好きな淹れ方でお楽しみ下さい。

¥500 /100g

お土産

焼きカスタード

焼きカスタード

外はカリッ 中はもっちり。甘く芳ばしい四角い”カヌレ”。

¥200
お土産

とろとろプリン

卵黄たっぷりの口どけなめらかプリン。

¥200

シフォンケーキ

しっとりふわふわのやわらかシフォン。

¥200

公開日: | 最終更新日:2016/03/20